クロス張替えの費用・相場 | 口コミ | 評判 | 小平の人気店【空専館】

 

                          東京・埼玉・神奈川   スマホ、モバイル版はこちら

                   
親切   誠実   良心的価格   直接施工    当店はクロス職人直営店です お得な情報満載!
                                                                     

              クロス・壁紙張替え評判の人気店 空専館(くうせんかん)

      東京都小平市小川町1-957-19  室内装飾工事一式請負  スパロー内装  直通 090-8489-6222(工事中の打合せ用です)  営業目的の迷惑電話が多いため、基本的に登録番号以外出ません 見積もりのご依頼はお手数ですが、お見積もりフォームのみとなります (どうしてもお電話をご希望の方はその旨留守電に残してください 折り返し致します)  年中無休8:00~21:00  メールは24時間対応 ssyy9963@yahoo.co.jp

              初めまして。小平市の内装工事店  空専館 スパロー内装と申します
              お見積もりのご依頼は下記「お見積もりフォーム」よりお願い致します。
                                                    
             対応エリア  東京都、埼玉県、神奈川県(詳細は→こちら   無料お見積もりフォームはこちら


         違いの分かるお客様 内装工事のお店探しで迷ったら➡空専館へ  当店は現場主義 職人の意識の高さが圧倒的に違います!
  


メニュー
はじめに
料金とお支払い
ご注文の流れ
メリットとデメリット
施工事例
事業所案内
お問い合わせ

リアル ブログ

よくあるご質問


お客様の声





代表の山本です。どうぞ
宜しくお願い致します。




特定商取引法の表記



     









       「良質且つ親切」が理念です   クロス張替え専門店 空専館へようこそ!  

                    職人が運営する、拙いホームページへお越しいただき、どうもありがとうございますm(__)m


     
※注  当店は『空き室』専門です。

    
ご在宅(居住中の)工事はお見積もり依頼頂きましても、ご返信致しかねる場合がありますので予めご了承ください。





    
クロス張替えを依頼される場合は、知り合いまたは知り合いの紹介がまず安心です。 なぜなら、人同士の繋がりにより、信用があるからですね。

    誰しもせっかくのリフォーム費用を出して失敗したくないと思うから、まずは知り合いの情報に頼ったりするのではないでしょうか。

    ですが、「そういう知り合いがいなくて困っているからネット検索しているんだよ」という方はご相談下さい。
   
    誠意をもって対応させて頂きます。
    ※当店は調子のよい営業やしつこい営業、作り話は一切ありません。 

    また、施工品質を重視しており、「安さのみを競う」など低次元なネットショップではありません。 頂きました案件は丁重に

    扱わせて頂きます。 真面目に内装工事についてご検討されている方のみ先へお進み下さい。
 

 
    また、お客様ご自身でクロスを張ってみたい方、(アパート経営の大家さんなど)応援しています。



         ↓こちらの動画を参考にしてください↓どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

           私が運営しているYouTubeチャンネルです。 百聞は一見に如かず!

           

           

      無料お見積もりフォームはこちら                 



      【対応エリア】  
小平市 東大和市 東村山市 武蔵村山市 所沢市 東久留米市 西東京市 清瀬市 武蔵野市 三鷹市


               
小金井市 国分寺市 立川市 国立市 昭島市 府中市 調布市 狛江市 日野市 多摩市 稲城市 八王子市


               
福生市 羽村市 青梅市 町田市 あきる野市 瑞穂町 杉並区 練馬区 世田谷区

 

        
小平市から車で1時間圏内の(東京都 埼玉県 神奈川県)が基本的な対応エリアです 


               ※現在都心部、東京都東部は対応しておりません

               ※エリア外からご連絡頂いた場合は提携施工店から連絡させて頂くことがございます(ご紹介) 






      
【はじめに  お客様へ(空専館 くうせんかんのご紹介)】       当店へようこそ! いらっしゃいませ<(_ _)>


      
        
アパート、マンションのオーナー様、空家のクロス張替え、壁紙をリフォームされたい一般(個人)のお客様へ


   
        
簡単な工事(クロス、壁紙張替えリフォーム)でお部屋は驚くほど甦ります。

 
        ですが、「大変な出費だよ・・」や、「近所の腕の良い職人さんに頼みたいけど、何処にいるのかしら・・・」とお困りではないでしょうか?    


        インターネットの普及により、私達職人も情報を発信できるようになり、そのようなお悩み事が解決できるようになりました。


        当店は私個人で運営しておりますので余分な経費は一切掛かりません。 小回りが利き、きちんとした仕事ができるのは個人店の強みです。


        365日いつでもお気軽にご連絡下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。



        「できるだけ費用をかけずにきれいにできないかしら?」 「だけど、工務店さんに相談したら高かったのです・・・」

        「工事を頼んだことがないので相場や費用が全く分からず困っています・・。」

           初めて工事を依頼される時には、とくに不安だと思います。 クロス張替えの相場価格をご存知でなかったり、建築自体
           を全く分からないという方は多いです。 当店のお客様の中でも、アパートの大家様などは、クロス張替えを始めとした、
           原状回復工事の価格の相場をよくご存知で、ご相談頂きますとすぐにご発注頂くことがほとんどです。 「今まで面倒だか
           ら管理会社に任せきりだったけど、安いし、丁寧で助かるよ。」のようなお喜びの声をたくさん頂戴しております。

        「家に居る時間が一番長いのは私です。 居心地の良い内装、女性目線を大切にしてくれる業者さんているのかなぁ…」

        「流行りのアクセントクロスで部屋をグレードアップ!かっこよくしてみたいなぁ・・」
           クロス張替えを担当する肝心な職人に「お客様が何を一番求めているか」という感性が無ければ駄目です。
           クロスは一度張替えますと、汚れてきたとか、気分転換をしたくなったなど、次の張替えまで何年もの間、お部屋の空間
           (居心地)を左右します。とくにお客様が直接お住まいになる物件は、ベテラン職人のアドバイスは大切だと考えます。

           
        「物件から近く、経験豊富なきちんとした職人さんに頼みたい。 技術が良く、価格的にも良心的な店を探しているのですが・・。」

           施工後に何かあった場合のメンテナンスを考えても、近くに越したことはないでしょう。 職人側から見ますと、1時間
           圏内でしたら、普通に喜んでお請けできる距離と考えています。また、当店は技術面、価格面につきましてもご好評頂いて
           おりますので、ご安心の上お任せ頂きたいと思います。
           

       
        「今まで住んでいたマンションをあまり費用をかけずにきれいにして貸したいんだよね・・。」
        「中古の物件を購入したけど引っ越す前に安くきれいにしたいなぁ・・」
           中古の物件を購入したり、今まで住んでいた物件を転勤などの理由で何年か貸す目的があったり、また、その物件に
           戻って来るからきれいにしたいなど…。クロス張替えは様々なニーズがあります。 当店ではその状況により、安価な「ス
           タンダードプラン」、柄の選べる人気の「フリープラン」、分譲向けの「ハイグレードプラン」をご用意しております。どのプラン
           もクロス職人の直接取引なので、打合せもスムーズで料金も安くお得です。 料金表はこちら➡


        「猫が壁を引っかいちゃった・・ ちょこっとの工事や住んでる場合はやってもらえないのかしら?」
           居住されている場合や小規模工事につきましては、納期をお急ぎでない場合に限り対応させて頂きます。


        など、クロス張替え、内装工事についてお考えの方。


        
        私はそのような方々のために「空専館(くうせんかん)」を運営しております。 どこにでもいるごく普通の内装屋です。


        少し違うのはネット受注により、個人のお客様(エンドユーザー様)のお仕事をメインとしていることです。


        当サイトを運営する私自身が現場に出ている職人ですので、技術と意識の高さに一番こだわっています。 



        私はクロス施工歴30年、通算3,600,000㎡以上(距離にしますとおよそ東京~名古屋、面積では東京ドーム2個分以上)の施工実績がございます。



        内装工事につきまして精通しております。 何でもお気軽にご相談下さい。    無料お見積もりフォームはこちら



        当店の運営を以下にご説明して行きますのでご覧下さい。 





                     
                   これじゃ・・・                      これなら貸せますね


       ある日の現場にて

                   
         クロスと床材の剥がし中             施工前、きれいに掃除します                  完了です


      【施工例】 2014.12施工 



                   

       クロスに糊を付ける機械です。 天井や壁の長さ、高さを測り、コンピュータに入力し、裁断します。




                   

       高性能の糊を使用します。               既存のクロスを剥がします。 

                     

       ご覧のように、壁はきれいに剥がれてくれましたが、天井は荒れています。 このような場合はパテを詰め入念に下地を調整します。

       右の画像は柄物クロスの継ぎ目を合わせ切りし、その部分(下地との間に)に和紙テープを入れ、剥がれや浮きが出ないよう丁寧に納めます。




                   

       階段もばっちり養生。                この日は仲間の大木くんにヘルプを依頼しました。



                 

 仕上がったお部屋です。新築のように蘇りました。木造戸建住宅約40坪 クロス工事トイレ、物入除くほぼ全面張替え フリープラン、1000クラス混在、襖張替え共 総工費は275,000円税込



        その他、例えばこんな風になります(施工事例集はこちら) NEXT        無料お見積もりフォームはこちら





                         


        ※当店ではサンゲツ、リリカラ、ルノン等国内有名メーカーの壁紙、糊はヤヨイアクアマイルド、

         ヤザワスーパーグルー96α等安全で高品質の副資材を使用し現場主義!  仕上がりの良さにこだわっております。




         
【施工について】

         「どのような経緯をたどっても、結局現場にて施工するのは私達クロス職人です。」


        ・ クロス張替えならクロス職人に直接頼むことで、「費用が安いだけでなく、ご要望がダイレクト」=「ご満足」につながります。


        ・ 中間マージン一切カット、お得です。 「ここはこういう風にしてほしい」など細かいお打合せごとも、直接なので間違いなし!


        
直接クロス職人に依頼されることが打合せの面、施工の面、費用(価格)面も断然お得に違いないのです。



           


           これまで大勢のお客様が当店を利用され、たいへんお得なお買物をされました。

        
☆空専館はネットショップ開業15年。 クロス張替えをお気軽にお手頃価格で提供し、多くのお客様にお喜び頂いております。
        


        
メディア紹介されました。 こちらをご覧下さい。Next     無料お見積もり依頼はこちらNext

       

        まずはこちらからお気軽に。 
         [おすすめ職人認定証] 優良サイトに認定されました。ここに認定証を授与致します。∥クロス職人.com    

                 

      工事をどこへ頼んでよいかわからず困っている方、安心価格、良質施工の当店へ是非ご連絡下さい。
 Nextご注文の流れ